声のある日常 -VoiStock Media-

日本の素晴らしい声優さんの声や、印象に残るさまざまな声にまつわる情報やニュースや、声の共有をします。

声のある日常 声のある日常

MENU

🌟若者に大人気!春アニメ『推しの子』放送開始でTwitter世界トレンド1位獲得&高橋李依さんが星野アイ役に🌟

みんな待ちに待った、2023年春アニメ『推しの子』が遂に放送開始!💥それだけじゃなく、一時Twitterの世界トレンド1位まで登りつめるなんて、ヤバすぎるぅ~!🤯原作者の赤坂アカ先生と横槍メンゴ先生も、感謝の言葉をツイートで綴っていたんだって。✨

 

そして、今回の主人公・星野アイ役の声優は、高橋李依さんが担当しているんだ!🎤彼女は、「このすば!」のめぐみん、「リゼロ」のエミリア、「からかい上手の高木さん」の高木さん、「原神」の胡桃など、数々の人気キャラクターを演じているスーパー声優だよ!🌟

📷『推しの子』のキービジュアル、キャラビジュアルをチェックしよう!!

『【推しの子】』(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

『【推しの子】』ティザービジュアル(C)赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会

『推しの子』は、大人気コミックとして週刊ヤングジャンプで連載中!赤坂アカ先生の『かぐや様は告らせたい』と横槍メンゴ先生の『クズの本懐』がタッグを組んで、芸能界をまったく新しい切り口で描くストーリーが今回の話題作だよ!🎉

 

アニメ第1話が4月12日に90分拡大版で放送されて、世界トレンド1位になっちゃったんだ!🏆視聴者からの声もすごい盛り上がりで、「推しの子最高だった 漫画徹夜で読み直そう…」なんてコメントも見られたんだって!🥳

 

放送後、赤坂先生はアニメスタッフとキャストに感謝の言葉を述べて、オープニング主題歌「アイドル」の原作小説「45510」のリンクも紹介したよ。横槍先生も、感謝の言葉と共にアイの描き下ろしイラストを公開!✍️

 

声優の潘めぐみさん、オープニング主題歌アーティスト「YOASOBI」のAyaseさん、劇中歌「サインはB」のオーイシマサヨシさんらも、ツイートで作品への想いを綴っているんだ。🎶

 

こんなに盛り上がりを見せる『推しの子』、絶対に見逃せないアニメだね!🎉みんなも、今すぐチェックしてね!📺💕

 

【高橋李依】『推しの子』の星野アイ役の声優:高橋李依さんの解説とボイス聴き比べ!『リゼロ』のエミリアや『このすば』のめぐみんのボイスと比べてみよう【名言・セリフ】

www.youtube.com