声のある日常 -VoiStock Media-

日本の素晴らしい声優さんの声や、印象に残るさまざまな声にまつわる情報やニュースや、声の共有をします。

声のある日常 声のある日常

MENU

【スパイ・ファミリー】アーニャたちの最高なセリフを紹介!

 

今日はスパイ・ファミリーからいろいろなボイスを届けようと思います!

 

まず最初に、アーニャといえばこのセリフ!

この瞬間、多くの人がアーニャに心を奪われたかと思います!いやー最高でしたね。

 

他にもアーニャのセリフで面白いもので以下のようなセリフもありますねー。本当に可愛い。

スパイ・ファミリーの面白さは、完璧な父、かっこいいけど天然な母、そしてすごい能力を持っているのに少しポンコツなアーニャがいるからこそ成り立っているかなと思っています。

ヨルさんの「息の根、止めさせていただいてもよろしいでしょうか?」を聞いた時は本当に痺れました。早見沙織さんの透き通った声で、あんなに残酷なことを言うとは・・・

でも、まぁ、スパイ・ファミリーを一言でまとめるんならこの言葉でしょ!

みんなどこか隠し事があって、それぞれの思惑で動いている。それでも平和な家族がそこにはあって、楽しい家庭が築けている。

極端な例ではあるけど、現実の家族も少しの隠し事があって、言わなくてはいいことは言わないで幸せな家族をキープしているのだと思う。

 

最後に、ロイドさんのボイスがなかったので・・・

スパイはかっこいい!