声のある日常 -VoiStock Media-

日本の素晴らしい声優さんの声や、印象に残るさまざまな声にまつわる情報やニュースや、声の共有をします。

声のある日常 声のある日常

MENU

【原神】鹿野院平蔵実装決定!声優は井口祐一さん!井口祐一さんの他のキャラのボイスを聴いてみよう!

実は原神出すでに実装されてた?

井口祐一さんはもうすでに原神で実装されていました。モブキャラのようでストーリーに深く関わったあのキャラ!そう、哲平です。

そんな哲平さんのボイスはこちら!

そう、この弱そうな感じの哲平のボイスですが、井口祐一さんの演じる鹿野院平蔵はPVを見るかぎるかっこよかったので、全然雰囲気違いますね!

哲平の他のボイスも聞いてみよ!

あの有名な「刀剣乱舞」でも出演していた!?

はい、井口祐一さんの次紹介したいキャラは刀剣乱舞の蛍丸です!

元気な小さな男の子ということで、哲平や鹿野院平蔵とはまた違ったキャラですね〜

 

そんな蛍丸のボイスはこちら!

少しいたずらっ子みたいなところが鹿野院平蔵の雰囲気と似ているかもですね。

落ち着いて声もいい感じ♪

怒った時の声も可愛いですねー

『乙女剣武蔵』の沖田総司も井口祐一さん

沖田総司という知的なキャラもしっかり演じています。

鹿野院平蔵もこんな感じの雰囲気になるのでしょうか?

『夢王国と眠れる100人の王子様』のデネブ

こちらは雰囲気一転、なんか甘え上手な可愛い男の子って感じになりますね!

自分でも可愛いって言っていますね笑

まとめ

今回は井口祐一さんがボイスを担当したキャラを紹介してみましたー。どうでしたか?

原神で追加される鹿野院平蔵は格闘系のキャラで面白そうですよね!とてもかっこいい感じのキャラでしたので、井口祐一さんのボイスがどハマりする予感です。