声のある日常 -VoiStock Media-

日本の素晴らしい声優さんの声や、印象に残るさまざまな声にまつわる情報やニュースや、声の共有をします。

声のある日常 声のある日常

MENU

【SPY×FAMILY】ヨル役の声優 早見沙織さんは他にどんなキャラを担当した?早見沙織さんのセリフを聴き比べてみよう!【ボイス集】

今回は声優の早見沙織さんについて紹介します!

早見沙織さんは透明感のある声が特徴の声優さん!その透明感のある声で数々のお嬢様キャラや上品なキャラを演じてきましたが、幼女から悪役まで幅広いキャラを演じてきました。そんな早見沙織さんの演じたキャラをセリフやボイスと共に紹介していきます!

まず大人気アニメ『SPY×FAMILY』でも人気の高い殺し屋の「はは」のヨルさん!

まずはヨルさんの声を聞いてみましょう。優しいけど怖いそんなヨルさんを早見沙織さんは見事に演じました!

 

透明感のある声がどハマりな『原神』のお嬢様の神里綾華

早見沙織さんの透き通るような声は氷属性の神里綾華にピッタリです!

同じく氷属性のお嬢様である『魔法科高校の劣等生』から司波深雪も大人気な妹キャラ!

司波深雪もお嬢様で優しいそうで、時には怖いキャラでした。少し裏のあるキャラがやはり早見沙織さんに似合いますね!

ついにあの日本で一番人気と言っても過言ではない『ONE PIECE』に出演。カイドウの娘、ヤマト!

お嬢様?鬼姫?でも男?女?うん?というキャラ設定の多い大人気キャラであるヤマトも見事に演じています!

そしてそして、早見沙織さんといえば、このキャラ!海外でも大人気な『鬼滅の刃』から胡蝶しのぶ!

上品で怖い・・・まさに早見沙織さん!胡蝶しのぶの透明感がありつつ毒のある感じを見事演じています!

最後に、早見沙織さんが演じた中では珍しい、無感情キャラである死体人形こと『物語シリーズ』から斧乃木余接!

お嬢様でもなかれば、上品でもない。無感情でちょっと非道。でも嫌いには慣れない余接ちゃん!透明感のある声が逆に生命感を感じさせないため死体人形である斧乃木余接との相性はかなり合っていたかと思います!そんな斧乃木余接ちゃんのセリフはこちら!

まとめ

どうでしたか?上記で紹介したキャラ以外にも色々なキャラを早見沙織さんは担当しています。もっと早見沙織さんのボイスやセリフを聴きたい人はこちらから聴いてみてください!